こてちゃいでございます。

Kotechai de gozaimasu

追記、4人のモデルさんたちの元気なお写真アップできました!先日、Pixta主催の「お試しモデル撮影会」がありました(*^^*)

20170628追記
4人のモデルさんたちの、元気なお写真、2枚アップできました!


おもしろい動きのがたくさんあったのですが、うまくピント合わせられませんでした。
残念ですが、4人のモデルさんたちのお写真2枚だけでも、アップできて良かったです!
笑顔がとっても素敵ですね(*^^*)
(もう少しリサイズしたりして、アップできないか検討します)

人物 ライトボックス よろしかったら、見てください(*^-^*)



20170620_DSC_5302 (19)[1]

先日、Pixta主催の「お試しモデル撮影会」というのが、ありました。格安料金であったため、抽選に当たり、とても運が良かったです。
モデル撮影会というのは、初めてで、人物撮影もしていないので、まず、室内でどのようなレンズで、どのような設定にしたらよいのかもわかりませんでした。ライティングが重要みたいでしたが、にわか勉強では、対応できず、スピードライトを買ったり、ライト用の三脚を3本も買ったり、アンブレラまで買いましたが( ;∀;)、結局スピードライトくらいしか持って行けませんでした。
逆光で、人物が輝くように撮りたかったです。
ライトはPixtaさんにありましたが、うまく使いこなせませんでした。スピードライトも途中で存在をすっかり忘れてしまいました。
あせって、フラッシュがつかないのは、電池残量が少ないということにも気が付きませんでした。
特に複数のモデルさんを撮るのが難しかったです。ライティングがわからなければ、明るい部屋に思い切って移動すれば良かったと思います。チャンスを生かせず、素敵なモデルさんたちにも、申し訳なかったですが、なんとか審査に通った写真もありますので、ご覧いただけると幸いです。人物は審査も厳しいかもしれません。検品をしっかりして(ゴミ、ほこり、汚れ、不要部分等レタッチ)、審査に出すように心がけたいと思います。

さわやかですね。

だるまさんとにらめっこ 他 あります。
表情豊かに、すぐに表現してくださいました。






とってもかわいくて、きれいなモデルさんです。





複数での写真が、もしかしたら、これ一枚かもしれません。貴重な一枚です。


他、いろいろなシーンがありますので、ぜひご覧ください。

☆ 人物 をまとめました。ライトボックスでご覧ください。

他、写真、イラスト、動画 。ご覧いただけると幸いです。

写真素材 PIXTA  動画素材 PIXTA




ツイッター @chaikonkon へ アニマル千葉ちばさんへ


関連記事
[ 2017/08/13 11:11 ] 写真イメージ素材 | TB(0) | CM(-)

[御礼]このたび、写真販売にて、初めて換金し、冨士太郎の療法食1ケースを注文することができました。ひとえに皆様方の・・・

のんきな冨士太郎(*´▽`*)からも御礼申し上げます。
20170510_DSC_1262 (2)-1
ひとえに、ご購入、定額ダウンロードしてくださった皆様、ツイートにいいねしてくださったり、RTしてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
PIXTAに審査に出すことで、たくさん勉強させていただいております。
20170411_DSC_0095 (3)s
冨士太郎は、2年ちょっと前に状態が悪くて、保護した猫で、しばらく点滴に通い、現在は、療法食のa/d缶、1日1缶で、身体を維持しています。
カリカリを食べてくれるとよいのですが、全く食べず、ウェットも他は食べません。
ですが、寝たきりというわけではなく、それなりに元気です(*^^*)
独特のキャラで、他の猫たちに甘えたり、かわいがってもらっています。
初めての換金までに、2年ほどかかってしまいました(*´▽`*)
1ケースは24日分ですので、獲得期間が少しずつ短くなるよう、今後も精進したいと思います。


花、猫、鳥、人物、食べ物等、写真、イラスト、動画素材、現在900点以上。少しでも皆さまのお役に立ちますよう、素材として使いやすいよう、質の向上に努めてまいりますので、どうぞ、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
■写真
■イラスト
■動画
他、いろいろあります。ご覧いただけると幸いです。



ツイッター @chaikonkon へ アニマル千葉ちばさんへ

関連記事
[ 2017/06/25 16:11 ] 写真イメージ素材 | TB(0) | CM(-)
アニマル千葉ちば
アニマル千葉ちばさん


かわいい子猫動画シロちゃん
動画シロちゃん
地域猫千葉
千葉県白鳥情報
千葉県白鳥情報


浅草芸者幇間
こてちゃい浅草芸者幇間たいこもちさんへ_Go!_Asakusa, Geisha, Hokan, Taikomochi
相互リンク
震災伝承館-東北地方整備局